新メニュー登場!!

だんだん寒くなってきましたね。。
冬がやってきます!

カーリースクラムでは、あたたかいメニューも新しく加わりました★
当店は基本ゆっくりした営業ではあるのですが、席に限りが有るため急に混み合うことがあります。
ご来店前のご予約をオススメしております!
03-6914-3628

karlyscrum カキ エスカルゴバター 池袋 隠れ家 ダイニング

広島産かきのエスカルゴバター煮...¥700
広島産のぷりっとしたカキとハーブとニンニクでつくったバターでグツグツと煮込んだ一品です!
白ワインはもちろん、アードベッグと合わせるのはいかがでしょうか?
海を思わせるアイラモルトウィスキーです!

ウィスキー Ardbeg アイラモルト カーリースクラム 池袋

国産牛すじのあかあか煮込み....¥800

国産牛すじを赤みそと赤ワインでじっくり煮込んだ、濃厚でうまい一品!!
クリームチーズをつけて食べるとさらにまろやかになり、お酒が進みます!
オーガニック赤ワインでどうぞ!

トリッパ カーリースクラム 池袋

ピリ辛トリッパのトマト煮込み....¥500
トリッパをピリ辛のトマトソースで仕上げています!
コリコリしたトリッパを赤ワイン、白ワインとどうぞ★

酒盗 ポテトサラダ カーリースクラム 池袋 ダイニング

酒のアテポテト...¥450
まずはこちらをオーダーして一杯のお酒をお楽しみください!
シンプルなポテトサラダだけどなんだかうまいです!ペッパーもきかせています!
そして、酒盗といっしょに食べるとまたさらに美味しい!大人のポテトサラダ!

ただ今焼酎を入れる事も考えております。
メニューには載せていませんが、
美味しい芋焼酎と、米焼酎ならあります★
~芋焼酎~
蛮酒の杯(ばんしゅのはい)............¥650
飲み方:ストレート・オンザロック・トワイスアップ・水割り
~米焼酎~
鳥飼(とりかい)..........................¥650
飲み方:ストレート・オンザロック・トワイスアップ・水割り

蛮酒の杯 芋焼酎 カーリースクラム 池袋

まだまだ、追加されてたりします★
お楽しみに!!

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げます。
カーリースクラム
東京都豊島区西池袋2-30-20 B1
03−6914−3628

http://www.karlyscrum-kitchen.com